陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

コンビニのトイレで財布の忘れ物ありました!

今日、セブンイレブンでトイレを借りたのですが、トレペの上の台に財布が置いてありました。

f:id:energy_kego:20170909170550j:plain

すぐに持ち主が気付いて取りに来るかと思いましたが、トイレの扉が叩かれるような気配もなく...

はは~ん
これは神様が私が正直者かどうか試しているのでは?


イソップ童話金の斧銀の斧みたいなやつですかね~

f:id:energy_kego:20170909171015j:plain

ねこばばなんかしたら天罰当ててやろうと手ぐすね引いて待ってませんか?
その手には乗りませんよ!

 

店員さんにそのまま忘れ物として渡しましたよ!

ちなみに店員さんが警察に届けたのか、持ち主に連絡したのか知るよしもないです。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村