energyの陸マイルで目指せファーストクラス!

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーでJALマイル貯める陸マイラーが増えたらJAL特典航空券の争奪戦になる?

モッピーのポイントがまた微妙なところまで増えてきました。

もう少しでスカイサマーボーナス(3回目)を獲得できそうです。

f:id:energy_kego:20170903082245p:plain

しかし9月以降は対象の広告を利用しないといけないのです。
どれにするか迷うところ...

ジャパンネット銀行なんて比較的気軽に出来そうですね。

f:id:energy_kego:20170903082339p:plain

100%還元案件でもいいのですが、定期購入だったりすると2回目以降を解約するのが面倒ですし、解約し忘れたりするともっと面倒です。

 

モッピーはJALマイルに効率よく(82%?)移行できるポイントサイトですが、皆さんどのくらいのマイルを移行できているのでしょうか?

トップ陸マイラーさんたちは別にして、私のような底辺の陸マイラーJALマイルに移行できるのは1ケ月に1回のペースだとして、11月までのキャンペーンで6回?くらいが平均値なのではないかと勝手に想像しております。

 

6回とすると6×6000+αでトータル40000マイルくらいですかね?

家族で国内旅行するか、1人でハワイにエコノミークラスで行くくらいは貯まりそうですね。

もし12月以降もこのキャンペーンが続いたら、ビジネスクラス・ファーストクラスの航空券がGETできるほどのマイルが貯まるので、ANAだけでなくJALの特典航空券も取りづらくなるなんてことはないでしょうか?
ちょっと心配です!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村