陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

クレジットカード発行して9000ANAマイルGET!

クレジットカード発行してしまいました!
今週ポイントサイトで出ていたアレです。
ブログとかで勧誘しちゃいけないヤツです(笑)。
(条件のところに書いてます!)

 

今月は陸マイラー活動を自粛するなんていいながら、...

夫婦で1枚ずつクジットカード発行するわ
FXで苦行の200万通貨取引決行するわ
モニター案件するわ
じぶん銀行の口座開設するわ
楽天市場の高還元ショップで買い物するわ...etc

自粛どころや全力で活動してます!
ただしほとんどポイント付加されていない(涙)

 

さて最近ふと思うのですが、陸マイラーやっている目的って何なんでしょうね?

私の場合はファーストクラスで旅してみたいと思っていましたが、当面無理ぽいですし、
それよりハワイやグアムとかに行ってのんびり過ごしたい気持ちの方が大きくなってきました。

語学が堪能じゃないことも理由の1つですし、時差ボケもきついですし...
今は純粋にマイルが増えていくことに喜びを感じております。

 

来週は名古屋に出張に行くことになったので、JALの空マイルは貯まるし、美味しいものが食べれるかもしれませんし楽しみです。

ホテルは会社のキャッシュレスシステムを利用しないといけないことが残念です。

会社の総務やシステムの連中がじゃらんから接待受けたり等癒着しているでは無いかと思ってしまいます。

おかげで定宿に宿泊できなくなりました...(涙)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村