energyの陸マイルで目指せファーストクラス!

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ネスカフェドルチェグストでカフェオレ飲んでみました。

会社の給湯室にANA本大好きな部長さん?と思われる方がネスカフェドルチェグストを誰でも使えるように置いてます。

f:id:energy_kego:20170824220923p:plain

ひょっとして陸マイラーか?(汗)

 

今日はスーパーでカフェオレのカプセル購入してネスカフェドルチェグストを使用して飲んでみましたが、美味しいです!

 

私としてはコーヒーはお湯を注いでドリップするのが常識?ですが、アイスコーヒーの場合は氷入れるとうすくなってしまいます。


ネスカフェドルチェグストの場合は冷たい水を使っても出来るので、氷も少しでいいのでうすくならないです!
濃さも調節できるみたいですし。

ネスカフェの回し者みたいになってますが、正直自宅にも1台欲しいですね!
ポイントとか貰えなくてもいいかもしれません。

もちろん美味しいコーヒー豆を購入してきて、自宅で挽いて飲むのも美味しいのですが、夏は暑いですし。

 

それにしても日本はエアコンの設定温度高すぎませんか?
うちの会社は26℃です。
先進国で室内がここまで暑いのは日本だけじゃないの?
そこまでエネルギー節約しないといけない状況なんですかね?

 

原子力発電所が止まっているので仕方ないのでしょうか...汗

 

今日も陸マイラーらしいブログ書けませんでした m(__)m

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村