陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

韓国出張中止!ANAマイル貯めれず。仕方ないのでモニター案件しました!

今週は韓国出張の予定でしたが、出張前日に本社から出張自粛の連絡があり、あえなく中止になりました。
ANAの空マイル貯めれず...(涙)

 

さて昨日は陸マイラーの弟子と一緒に居酒屋でモニター案件しました。

60%還元なので、そういう意味でも美味しい案件でした。

f:id:energy_kego:20170823191644j:plain

手羽先!

f:id:energy_kego:20170823191730j:plain

馬刺し!

 

ちなみにこのお店の系列店は私は何度も行ったので、今はモニターできません。

モニターできる別のポイントサイトに登録すれば出来るかも...

アンケートの記入は弟子がしますが、初めてなのでちょっと心配です。


それから別件ですが、最近ネスカフェアンバサダーに興味があります。
しかし会社に置くにしてもネスカフェから電話があったり、来社されると困りますので、申し込みたいですが出来てません。
セキュリティにうるさくなっている現状では無理です。

いちおうブロガーなので、ブログやっている個人の会社ということで自宅に置いたり出来ませんかね?(笑)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村