陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ラウンジオーサカ初体験!

伊丹空港のラウンジオーサカを初めて体験してきました。

北(JAL)と南(ANA)のターミナルの間の3Fにあります。

早速セディナゴールドカードを提示して突入!

 

ラウンジ内は

ソフトドリンク無料!

ビール、おつまみ有料です。

f:id:energy_kego:20170820100303j:plain非常に落ち着いた雰囲気です。

滑走路も見えるのかな?

ビジネスコーナーもあってPCも使えるのはポイント高いです。

f:id:energy_kego:20170820100548j:plain

 

この後、福岡に帰ったのですが、座席が非常に狭く感じました。

ちょっと姿勢を崩すと膝が前の座席にあたってしまいます。

福岡空港でもターミナルまでバス移動だったので、せっかく早く到着したのに意味が無いと思います。

福岡空港の改築が完了したら改善されるのか注目したいです。

 

ちなみに今回の旅の目的はバファローズ応援ツアー?でした。

見事勝利して小谷野選手がヒーローインタビューです。

f:id:energy_kego:20170820101242j:plain

会社の知り合いが無料チケットをとってくれたので、内野S指定席でしたが、無料で観戦できました。

次回は東京ドームで巨人vs.阪神を観戦しようと約束しました。

そのときまでに陸マイラー活動して沢山マイル貯めておくつもりです!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村