陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

正露丸でまいる!

今月は陸マイラー活動自粛ムードでしたが、特にやること無いので地道に活動しています。

レシポで正露丸が出ていたので、マツモトキヨシで購入しました。

f:id:energy_kego:20170814224343j:plain


マツモトキヨシJALカード特約店ですし。

においが強烈(?)ですが、これで100ポイント(90ANAマイル)GETです。

本当はもっとガッツリマイル貯めたいのですが、最近あまりネタ無いですよね~

 

1撃で2万マイル以上GETできるような案件ないですかね?
あからさまなイマイル以外で(笑)。

 

それからモッピーで付加されていない10000ポイントなんとかならないですかね~

ずっと付加されずにいつの間にか消滅したりして...(汗)

 

私がJALのファーストクラスを利用するなんて一生無い気がしてきました(涙)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村