陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

レシポ ノンアルコールビールと外食モニター

休みの日の昨日は朝からイオンに行って陸マイラー活動全開です(笑)。

ようやくノンアルコールビール見つけました!
帰りにローソンにも寄って牛乳もGET!

f:id:energy_kego:20170709095358j:plain

390レシポポイントGETしました。

 

夕食はちょびリッチさんで申し込みした近くの串カツ屋さんで外食モニター!

f:id:energy_kego:20170709095452j:plain

なんかいつものモニターと違って時間計ったり、料理の写真3つも撮ったりと大変なんですが...

それでもなんとかミッションをこなしアンケート記入しました。

 

大阪に旅行に行く前に串カツ食べてしまいました(笑)

いくら陸マイラー活動が趣味でも、さすがに疲れました(涙)。

今日は自宅で読書でもしてゆっくり過ごしたいです(汗)。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村