陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

三井住友VISAエブリプラスカード発行とシンフォニエッタ!

ちょびリッチさんで三井住友VISAエブリプラスカード発行しました。

f:id:energy_kego:20170707200826p:plain

無事にポイントGETできるかちょっと心配です。
今月は陸マイラー活動もちょっと控えめに実施しております。

 

ちょびリッチさんのJALマイル40%増量キャンペーンが先月で終わってしまいましたね。(涙)

延長されるのではないかと期待していたのですが、非常に残念です。

 

モッピーは8月までJALドリームキャンペーンなので、交換レート80%ですね。
凄腕陸マイラーの皆さんはさぞかし大量のJALマイルをGETしているかと思います。
本当に羨ましい限りです。

 

私は6月の陸マイラー活動によるポイントが停滞気味なので、今は5月までの活動ポイントが徐々にマイルになりつつある状況です。

 

陸マイラーも人生と一緒で思うようにならないことがありますが、そういう時は地道にコツコツと小さいポイントを確実に物にしていくしかないと思います。

 

神対応ちょびリッチさんのことですから8月になれば、反撃の狼煙を揚げる?と思いますので、期待しております。

 

先日夕食後、youtubeヤナーチェクシンフォニエッタを繰り返し聞きながら、約1時間半かけて皿洗いをしておりました。
疲れましたが、ちょっぴり癒されたような気がします。

気に入ったのでCDを購入しようと思います。

f:id:energy_kego:20170707201306j:plain

 

それから話は変わりますが、こんな私にも陸マイラーの弟子が居るのですが、最近JALカード発行やFXの口座開設で大量ポイントをGETしたみたいです。
JALマイルも国内往復特典航空券が発券できるくらいは貯まったみたいなので、自分のことのように嬉しいです。(^o^)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村