陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

夏休みは家族旅行でマイルGET!

もうすぐ夏休みです。
皆さんは旅行の予定はありますか?

 

私達は大阪に行く予定です。

f:id:energy_kego:20170702124217j:plain

 

・ホテルはハピタスさん経由で予約。
・飛行機はJALで片道のみ特典航空券
・娘がUSJに行きたがっているので、チケットをクレジットカードで購入。
・現地で串カツ食べる予定なので、外食モニターを予約?

 

嫁さんは平JGCなので、今年の初の搭乗で、JALカードJGCのボーナスマイルをGETできます。

 

しかし、USJのチケットって高いですね~
アトラクションを効率よく回りたかったので、エクスプレスパスを購入しようと思っていますが、入場料とエクスプレスパスでとんでもない金額になりそうです。

 

ホテルももう少し厳選した方が良かったかもしれません。
陸マイラーの皆さんが宿泊するような超高級ホテルでもないのに結構高いです(涙)。

 

今年の家族旅行は、これで最後だな...(涙)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村