陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

PeXでポイント交換が出来ないです。(涙)

昨日PeXからメトロポイントに移行しようとしたら交換できない状態になりました。

f:id:energy_kego:20170628193831p:plain

インターネットで検索すると夫婦で住所が同じで登録している場合なんかで、制限がかかって困っている陸マイラーさんが多数いらっしゃるみたいです。

 

そんなので制限かけないで欲しいですね~

夫婦で住所同じだったり、PC共用することもあると思いますが...

 

早速問い合わせのメールしたら、名前や住所の確認が必要とのことでした。

早くなんとかしてください!

ポイントタウンからのポイント受け入れ時は全く問題なかったのに交換しようとすると制限するなんて...
大体交換に手数料も取られるし...(怒)

 

出来ることなら今後はポイントの移行はドットマネーのみにしたいのですが、ポイントタウンやレシポ使う場合はPeX経由しないといけませんし、我慢するしかないです。

 

ハピタスさんもドットマネールート開通しましたし、改善しないと最後は誰もPeX使わなくなるのではないかと想像します。

ユーザーの声を大事にして欲しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト