陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

簡単!レシポでANAマイルGET!

他のブロガーさんが紹介されていた「レシポ」
私も早速やってみました。

最近、朝食でグラノーラを食べているので、牛乳グラノラを近くのコンビニ、スーパーで購入!

f:id:energy_kego:20170627205301j:plain


牛乳は100%還元案件で購入した青汁を飲むときにも使えます。

商品レシートを一緒に写真を撮ってレシボに登録し、

あとは簡単なアンケートに記入するだけ!

すると1日以内に300ポイントGETできました!
ポイントはPex、メトロポイント経由でANAマイルに移行できます。

レシートの印字が薄く、大丈夫だろうかと心配しましたが、心配ご無用でした!

こんなに簡単に福岡-大阪片道分のフライトに匹敵するマイルをGETできるなんて凄いと思いませんか?


出張に行ってストレス溜まるくらいなら、牛乳飲んでマイル貯めます!(笑)

FXやクレジットカード発行、保険の無料相談などの高額案件に疲れた(?)全国1000万人(?)の陸マイラーの皆さんも試してみてはどうでしょうか?


このお手軽感、スピード感に癒されること間違いなしです!(笑)

最後にグラノラの食べ過ぎには気をつけましょうね~

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト