陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの私が会社のボウリング大会に参加しました。

昨日は会社のボウリング大会に参加しました。

f:id:energy_kego:20170625103421j:plain

昨年はディズニーランドで走ってこけて右手を負傷し、左手で投げて見事最下位でした(涙)。

この大会マイボール禁止だったので、自分のボールは使用できません。
ボウリング場にある他のボウラーの使い古しの「なんちゃってマイボール」の中から自分の指に合いそうなボールを探して使用しました。

スコアは

1ゲーム目→166!
2ゲーム目→175!!

ボウリング後はパーティーに参加!

f:id:energy_kego:20170625103605j:plain

私は車で来ているので、ノンアルコールビールで乾杯!

というか下戸です!

サクララウンジより豊富な食事でした!(笑)

 

さて、いよいよ表彰式です!

結果


個人戦→トップにわずか1ピン差の準優勝!
団体戦→3位入賞!

 

賞品はクオカード500円と今冶タオルでした!

f:id:energy_kego:20170625104203j:plain

昨年のリベンジは果たせたと思います。

個人戦は準優勝なので、九州大会にも参加出来るかもしれません。

 

なんとかボウリングとマイレージを関係付けようとしましたが無理でした(涙)

 

今冶タオルを売り払って陸マイラー活動の資金にしようか...(笑)

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト