陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ヒロセ通商FX 今月FX2件目!

昨日はモッピーさんでFX案件「ヒロセ通商」の口座を開設しました。

f:id:energy_kego:20170621093017p:plain


昨日まで高ポイントだったみたいで滑り込みセーフでした(笑)。

 

さて今月の陸マイラー活動は以下になりました。
FX:2件
外食モニター:2件
100%還元:1件
クレジットカード発行:1件

これって多いのか少ないのか?

全てのポイントが付けば34000ANAマイルくらいになりそうです。
ただし半分くらいはJALマイルにする予定です。

 

陸マイラーの皆さんって、1ケ月にどのくらいのマイルを稼いでいるのでしょうか?
やっぱりソラチカ渋滞になるくらい稼いでいるのでしょうね~

 

FX案件全て終わってしまったら、5万円分バイマイルとか普通なんですかね?

 

私の場合は、そんな勇気がないので、外食モニターや100%還元商品購入でコツコツ稼いでいくしかないのかもしれません。

 

案件が残っている間は深く考えてもしょうがないですね...(汗)

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト