陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ゴールドカード発行しました!

ちょびリッチさんで出ていた高額案件のセディナゴールドカードを発行しました。

f:id:energy_kego:20170607190027j:plain

 

ゴールドカードがあれば空港のカードラウンジに入れます!

 

私は以前出張でJALに1年で50回以上搭乗しJGC取得済みなのですが、ANAを利用するときにラウンジに入れず、ちょっと残念な状況になっております。

 

特に大阪や名古屋に出張する場合はJAL便が少ないため、ANAも利用することがありますので、カードラウンジに入りたかったのです。

セントレアなんて航空会社のラウンジよりカードラウンジの方が寛げるなんて話も聞きました!

 

これで私もカードラウンジに入れるようになります!

(審査が通ればですが...)

 

私の出向先の会社の社員は全員ゴールドカード持たされており、必然的にカードラウンジに入れます。出張時の宿泊費用などもそのカードで清算するらしいです。

会社のカードではなく自分のカードのほうがポイント貯まっていいんですけどね!

最近はキャッシュレスでホテルに宿泊できるシステムが出来ましたが、自分のカードで清算してポイント貯めたい人にとっては改悪ですね...

 

クレジッカード案件に強いちょびリッチさんはここから登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村