陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ポイントサイトの登録はどこにしてますか?

陸マイラーになるということはポイントサイトに登録するということ。

どこのポイントサイトに登録するか最初は迷いました。

 

最初はポイントタウンに登録。

dポイント経由でマイルが沢山貯まりそう!

今年はあるかな62.5%のキャンペーン

 

次はちょびリッチ

クレジットカード案件で高ポイントが多いらしい...

 

次はハピタス

FX案件が高ポイント!

 

最近登録したのがモッピー

JALマイルが80%で移行できるって!(8月まで)

 

トータルでいうとちょびリッチさんかな~

外食モニターもあるし

なんといっても保険の無料相談で途中でストップコールしたのにポイントつけてくれましたし...

その神対応には感謝してます。

ちょびリッチさんイチオシです!(笑)

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村