陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

赤組陸マイラーの私がANAの本読んでいます。

f:id:energy_kego:20170606192723j:plain

うちの会社の部長連中が読んだ本を無償で貸し出ししているので、借りてみました。

航空業界の裏側がわかれば面白いかな~と思い。

でもこの本ってビジネス書なんですよね!

 

この本読んでANA信者に変わったりして...

 

私の陸マイラー歴ですが、実はまだ3ケ月ちょっとなんです。

だから陸マイラーとして貯めたマイルは、ほとんど移行できてません。

今月からようやくJALマイルは移行し始めます。

ANAも貯めているのですが、ソラチカカードを発行したのが、4月なのでメトロポイントにすら移行できてません。

 

これから先輩陸マイラーさんたちに見習って、頑張ってマイル貯めていきます!

今月からモッピーさんでキャンペーンやっているので、急いで登録してポイントGETしていきます。

まずはFX(外為さん?)と100%還元案件やってみます

 

夢は大きく長距離路線のファーストクラス搭乗です!