陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2018-03-17から1日間の記事一覧

夏のLondon旅行検討中!ホテル篇

夏休み家族旅行でLondonに行く予定です。 そろそろホテルの目星を付けたいところです。 陸マイラーならexpediaやHotels.comで予約しますよね! そこでexpediaで調べてみました! ヒルトン・ロンドン・ハイドパークで5泊で見てみると! 家族3人で素泊まりでざ…

ちょびリッチでルミネカード発行!20000ポイント貰えます。

ちょびリッチでルミネカードが20000ポイント(1万円相当)で出ております。 発行するだけなので、めっちゃお得です。 私も発行してしまいました。笑 明日までなので急いでくださいね! モッピーでも8000ポイント(8000円相当)で出てますので、どちらでもいいと思…

アンバサダーからドルチェグストへ変更しました。

先日ちょびリッチより申し込んでおりましたドルチェグストが到着しました。 バラエティ カプセルセットも同梱されておりました。 アンバサダーの時に借りていたマシンは早速返却。 マシンが変わっただけですが、これでまたポイントもらえます。 私が申し込ん…