陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

2017-07-26から1日間の記事一覧

大阪旅行記Ⅳ

4日目はなんばグランド花月で吉本新喜劇を見てきました。 これも娘のリクエストです。完全に娘の奴隷になっております。 一応(?)面白かったです。 なんばグランド花月近くでたこ焼きも食べました。 ちなみに大阪ではたこ焼きを3回食べましたが...私はそこま…

大阪旅行記Ⅲ USJ

3日目はUSJに突入してきました。 ここもアジア系の観光客の方で一杯です(汗)。 特に色白で口紅が赤い一目で韓国人とわかる女性が目立ちます! (ジロジロ見てたわけじゃないですよ!) 今回はエクスプレスパスを事前に購入していたので、ほとんどの人気アトラク…

大阪旅行記Ⅱ

2日目は大阪城に行ってきました。 暑い中、近くの駅から約20分歩いて天守閣到着です。 ここもアジア系の観光客の方で一杯です(汗)。 娘の夏休みの課題にするので、1番上から展示物見ながらゆっくり降りてきました。 結構いい運動になりました(笑) ホテル近くに…

大阪旅行記Ⅰ

食い倒れの街、大阪に行ってきました。 JALを利用したので、福岡空港のサクララウンジに突入!リニューアルされてから入るのは初めてです。 窓から滑走路が望めます! このあとJALで大阪へ移動、飛行機が狭いので、正直なんとかして欲しいです。 福岡ー大阪なんて…